コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




この話のつづきです。




みなさんからコメントで

もちろん介護なんてしないよね?

ってご心配いただいているんですが


もちろんしませんニコニコ



私の手助けが必要になったタイミングで

家を出ます。


離婚出来ればそれにこしたことはないですが

夫が拒否するのなら

そのままとりあえず出ます。


出来ればギリギリまで粘りたいですね〜


数日介助してあげて

義母も夫も完全に私を頼りきってるタイミングで

突然消えるのも楽しそうです


慌てふためく夫と

1人じゃ上手く出来ず哀れな義母



最高ですねニコニコ



今家事の全てを私がやっているので

いろいろな収納を

『私しかわからない状態』にしていることも

たくさんあります。


今はやらないから困らない

というか気づいていないけれど


必要になったら困るだろうなぁ〜




こんなことを楽しいと思ってしまうなんて

自分の性格の悪さに呆れます。


元々こうなのか

こうなってしまったのか


自分でもよくわからないです(笑)




とりあえず在宅のバイトで

もっとお金を貯めて


家を出た後の仕事、住むところなど

しっかり整えていきます。



明るい未来を考えるって

楽しいですね。



今のままでいいやと

思う時もあったけれど

やっぱり未来は明るいほうがいい。



今は今の生活の中で

生きる希望を見つけて


私の人生を歩む準備をします。


誰にも邪魔させない。



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/