コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。


昨日の記事は少し生々しかったので

どうだろう…と思ったのですが

私を肯定してくださるコメントばかりで


ありがとうございます!

心が救われます。




この話のつづきです。




なんだか書きたいことを書いていたら

過去と今がごちゃごちゃに

なってきちゃったのですが


そのあたりはなんというか

いい感じに読んでもらえると

ありがたいです汗うさぎ



不倫の一件が終わってからは

夫も家に帰ってくるようになりました。


が、たまにどこかに出かけて

深夜(朝方)に帰宅することも。


このことから

2人目かなと思っている次第です。



私の予想は何人かいる。


なぜなら

服についた匂いが違うから。


あとは勘。



義母もそう思っているらしく


義母「またお金奪おうとしてるんでしょ!

意地汚い!!

もうあんたなんかに協力してあげないからね!」



なんて言ってきたけど

最初から別に頼んでない。


勝手に首突っ込んで

勝手にキレて


毎日楽しそうでいいですねニコニコ




私「大丈夫です。頼りませんから」


義母「いいね〜!簡単に金稼げて!

そんな汚い金集めて人生楽しいの?www」


私「お義母さんが

ろくでもない男に育ててくれた

おかげですねニコニコ


義母「それはあんたでしょwww

ろくでもない寄生女!!!

ブス!デブ!死ね!」



悪口が頭の悪い小学生なんだよね。

脳が退行しているのかな。


ボケたらどうしよう。






楽しみすぎるニコニコ

早くボケないかな〜



つづく




今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/