コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




この話のつづきです。



ちょっと今回は生々しい話。

レスの話をします。


苦手な方は読まないでください。


















不倫されるずっと前から

夫とはレスでした。


私が元々あまり欲のない人間ということも

あるけれど


夫が私ではたたなくなったのです。



夫に言われるがまま

あれこれ試しました。


下着をセクシーなものにしたり

コスプレをしたり



私はなにをやっているんだろうと

虚無感に襲われた日もあるけど


あの時は夫のためにがんばらないと

という気持ちがありました。



でもある時


夫「声を出さないでほしい」


と言われ

夫がイヤホンをして目を閉じたまま

事をしようとしたんです。


最初は意味がわからなかったのですが

だんだんと


あぁ、私じゃない誰かを想像しているのか。

そういう音を聞いているのか。



と理解しました。



そのとき初めて

虚しくて涙が出ました。


今の私はただの欲を満たす穴。

もはや人間である必要もないのだと。




それから私は

夜の誘いを断るようになりました。


プライドが傷ついたのか

激怒されることもありました。




そして結局、不倫。



嫁が拒否したから

他の女に行った


悪いのは嫁の方。



そう思う人もいるんだろうな。

実際、レスられ側が不倫はしょうがない。

自分たちだって満たされたい。

レスりが悪い。


そう言ってるのを

見たことがあります。


だから書くのやめようかなと思っていたけど

全て吐き出すためのブログだし

私の逃げ場所だから


書きたいことを書こうと思いました。

批判されたとしても

それが私だから。



相手のためを思って受け入れる

そのために自分を殺さなければならないのなら


私には出来ない。


それを愛と言うのなら

私に愛情は無い。いらない。


あんな虚しい夜を迎えるくらいなら

不倫してもらってよかったのかもしれない。


そう思う時もあります。

このあたりの気持ちは日によって変わるけど。



レスとレスられ


水と油みたいだな。



つづく


あと少しで定価に戻りますアセアセ




今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/