コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



夫の会社に不倫の報告をした日の夜


血相を変えた夫が帰宅しました。



夫「お前ふざけんなよ!!!

勝手なことしやがって!!!


私の足元にカバンを投げつける夫。



キレてるニコニコ笑い

なにこれ?踏んでいいの?(笑)



義母「なに!?どうしたの!?」


夫「会社に言いやがったんだよ!!

このクソ女が!!」


義母「え…」


絶句する義母。

本当に言うと思わなかった?


なんで?

もう守るものなんてないよ?ニコニコ



義母「そ、それでどうなったの?!

まさかクビ!?」


夫「部長に呼び出されただけ!

もう別れたし何にもねえけど

みんなにバレた!最悪!!

陰口言われるわバカにされるわ

全部お前のせいだからな!」


私「不倫した自分のせいでしょニコニコ

会社にも言うよって言ったよ」


夫「お前が家の空気悪くするからだろ!

居心地が悪いんだよ!!

だから外に行くしかないだろ!」



不倫はぜーんぶ

私のせいでしたニコニコ


家に帰りたくないなって思ったら

不倫してもいいんだって。


それなら同居しなければいいのでは?

離婚したらいいのでは?


自分で自分の首しめてるの

ウケるwww



夫「もう会社行けねぇよ…

どうしてくれんだよ!!」


私「クビになったわけじゃないんだから

行けばいいんじゃない?ニコニコ

周りに笑われながら仕事しなよ。

そのくらいバカで恥ずかしいことしたんだから」


夫「ああ!?もう一回言ってみろムカムカ


私「バカで恥ずかしい

ゴミクズ人間だな!!

大声出すことしか出来ない

バーーカwww



義母、ポカーンとしてるニコニコ笑い



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/