コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



夫と義母に

不倫女の父親が来ることを

伝えました。



夫「はあ!?なに勝手なことやってんだよ!!」


義母「そうだよ!そんなことして!

またあの子泣いちゃったら可哀想じゃない!」


私「不倫しておいて何が可哀想なんですか?

私はこのままうやむやになんてしない。

何もしないから私がしただけです。

日にち決まったらまた教えるから

ちゃんと同席してねニコニコ

2人がいなかったら帰ってもらって

仕切り直しにするからニコニコ


夫「俺は知らないからな!」


私「子供みたいニコニコ

自分のしたことの責任も取れないの?

情けないね。離婚するんでしょ?

早く100万払ってね?」


夫「払わねえよ!!しつこいな!!

離婚はそのうちする!

クソ女は早く出ていけよ!」



こいつは離婚しない。

会社でどういう顔してるのか知らないけど

愛妻家とでも名乗ってるのかな?


それなら不倫女の「知らなかった」は

おかしいね。

嘘を嘘で塗り固めると大変だねニコニコ




私は次の日

会社に電話しました。



小さい地元企業の会社。

◯◯の妻です、だけで上の人と話せる。

初めて大企業じゃなくて良かったと

思いました(笑)



部長「お電話かわりました。

いつもお世話になってます〜!

えーっと、ちょっと掛け直して良いですか?」



社内不倫の話。

場所を変えたかったのか

少したってから

部長さんの携帯から電話が来ました。



部長「えーっと不倫…ですか…

相手ってわかりますか?」


私「齋藤◯◯さんです。

この間家にまで来て話してくれました」


部長「え!あ、そうですか…んー…わかりました。

本人に話を聞いて、対応したいと思います」


私「どんな対応ですか?」


部長「それはこれから検討しますので

今はまだ〜ははは〜」



なに笑ってんの?


この瞬間、あぁこいつもダメだなと

察しました。

気持ち悪い男側の人間。


でも私の目的は果たしたので

対応はおまかせすることにしました。



目的は『会社に言うこと』



電話を受けた事務の女性

夫の上司である部長さん


とくに女性は噂好きだからね〜

すぐ広まるのかな?



これだけで夫は慌てふためき

ブチギレるだろうな。





楽しみニコニコ




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/