コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



義母からの嫌がらせは

だいたい同じパターンだとわかってきました。


・食べ物への嫌がらせ

・家事にたいしての嫌がらせ

・足を引っ掛けるなど小さな暴力



とある日は『小さな暴力』の日でした。


洗濯物を干すために

カゴを持って歩いていると


後ろからドンっと何かが当たり

転びそうになったあと後ろを見ると


義母が笑っていました。



義母「ぶつかっちゃったー!」


私「そうですかニコニコ


義母「邪魔だから真ん中歩かないで?」


私「あ、太ってると大変ですね。

気づかなくてすみませんニコニコ


義母「はあ!?ムカムカムカムカムカムカ

あんたがデブだから避けろってこと!

邪魔邪魔!!」


義母はそう言いながら

わざと私にぶつかり

足を踏んできました。



私「いたっ!」


義母「邪魔〜(笑)」


私「・・・」



さすがに腹が立ったので

私は持っていた洗濯物の入ったカゴを

ブンブン振り回して


スタスタ歩く義母に向かって

思いっきり投げ飛ばしました。



義母「ぎゃあ!!」


洗濯カゴは義母のお尻あたりにぶつかり

義母は悲鳴をあげながら倒れました。


義母「なにすんの!?ムカムカ


私「手が滑りましたニコニコ

すみません、大丈夫ですか?」


義母「嘘つくな!いったぁ…」


私は義母に謝りながら手を貸し

立ち上がった義母の足を

思いっきり踏みつけました。



義母「いだ!!なに!?ムカムカ


私「仕返しですニコニコ





つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/