コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



もう夫は週に3回くらいしか

帰宅しなくなりました。


帰宅したとしても

お風呂に入ってご飯を食べて寝るだけ。


私とも義母とも会話は無し。


二重生活の中で

メインはあっちなんだと思います。

こっちは体裁上かな。



そのため、お互いのことを嫌いだと思っている

義母と嫁の同居2人暮らしに近い生活。


意味不明ですね(笑)



夫がいないことで

義母もやりたい放題。


とある日の夕飯では

私の麦茶に

醤油を入れてきました。


においですぐわかったので


私「もったいないので

食べ物で遊ばないでくださいニコニコ

醤油が食べ物ってことはわかりますか?」


と嫌見返し。



義母「は?バカにしてんの?」


私「麦茶に醤油を入れちゃう人は

バカじゃないんですか?ニコニコ


義母「ふざけるな!!!

目上に向かってなんなの!?」


私「静かにしてくださいねニコニコ

ご飯中ですよ?

今ご飯食べてるってことは

わかりますか?ニコニコ


義母ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




義母は無言でブチギレながらもご飯を食べ

そそくさと部屋を出ていきました。


怒っててもご飯食べるんだwww


面白くて笑っちゃいました泣き笑い



言い返せるようになると

嫌がらせも何も怖くない。


かかってこい、クソババア。




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/