コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



夫と不倫相手の女性との

夜の営み動画を見た日から


数日間、夫は帰ってきませんでした。


このまま帰ってこないのだろうか…



そう思っていたある日の夜


突然の夫帰宅。


初めて見るスーツにかばん。

一式揃えたのか

もしくは不倫部屋に置いていたのか


どちらにせよ

気持ち悪いなぁと思いました真顔



私「おかえり」


夫「・・・俺は離婚しないからな!」


私「え、あ、うん…」


夫「女もいない!」


義母「はあ?あの気持ち悪い動画あったでしょ!」


夫「知らない!ほら!見ていいよ!」



夫から見せられたスマホには

あの時の動画はありませんでした。



義母「消したんでしょ?(笑)」


夫「ゴミ箱もないだろ?見ろ!」


私「非表示は?」


義母「非表示ってなに?」


私「見えないように出来るんです。

この非表示ってところから見えるんですが


夫「ねぇよ!!はい、終わり!

とにかくなにもないから!わかったか!?」



絶対に非表示にしてるじゃん真顔

そこまでして

残しておきたいんだ…きも。



そう思ったけど

追求したところで何もないので

夫の強引すぎる言い訳?に

付き合ってあげました。


でも義母は納得してないようで

「嘘ついてない!」と終始叫んでいました。




次の日。



義母はまだ嘘つき扱いされたことを

根に持っているらしく


義母「証拠つかんでやる」


と燃えていました。



私「もうどっちでもいいじゃないですか。

もしそれで会社にいられなくなったら

どうするんですか?」


義母「自業自得じゃない!」


私「会社辞めたら

今みたいに生活出来なくなりますよ?」


義母「・・・」



なんで私が義母をなだめているのか。

不倫している夫を庇っているのか。


意味がわからない無気力



でも我が家の収入源だから。

あの人にはそれしか価値がないニコニコ



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/