コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



突然、義母の悲鳴が響き渡りました。


義母「なにこれ!!気持ち悪い!!!

あんたなにやってんの!!!」



夫のスマホをこちら側に向ける義母


そこには生まれたままの姿の男女がいました。



夫「返せよ!!!」


夫はブチギレながら義母を突き飛ばし

スマホを奪い返したのですが

その際にスマホが手から滑り落ち


\あっあっんっんっ/


女性の気持ち悪い声が流れてきました。

 


私は絶句したままその場に立ち尽くし

義母はギャーギャー騒いでいました。


これはあれか…

不倫相手との動画なのか…


なんでこんなもの撮ってるの?

気持ち悪い。




夫「最悪だよ!!!お前ら最悪!!」


夫はブチ切れながら

家を出て行きました。



義母「最悪なのはこっちだよ!ねぇ!?」



ここに来て初めて

義母の意見に同調しました凝視



私「そうですね…」


義母「なにがよくて息子のあんなの

見なきゃならないの!?あー最悪!

写真なんて見るんじゃなかった!!」


私「そうですね…」


義母「もう新しい女とかどうでもいい!

勝手にしてちょーだい!!」



義母が絡むとほとんどのことが

ややこしくなるのだが


今回ばかりはいい仕事をしたのかもしれない。


あんなの見たくなかったけど

親にあんなの見られてブチ切れて


恥ずかしかっただろうな

どんな顔して不倫相手に会いに行ってるんだろう



考えただけで

笑いが止まりませんでしたニコニコ



ざまぁみろ



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/