コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



私「私も離婚は考えてないよ」


夫「当たり前だろ!」


私「でもしたくなったら言って。

してもいいと思ってるから」


夫「はあ?なんだそれ、ふざけてんの?」


夫の苛立ちが伝わる。

でもこの時は不思議と怖くありませんでした。


今までは嫌われたくないから

怒らせたくないと思ったし

怖かった。


でももうどうでもいい。

だから怖くない。



私「不倫も自由にしていいよ。

私のことは気にしないで。

私もあなたのことは気にしない」


夫「そんなこと言って

お前が不倫してるんじゃないのか!?」


義母「そんなわけないでしょ〜www

こんなブス誰が好きになるの〜www」


私「してないよニコニコ


夫「不倫なんて許さないからな」



するわけない。


お前らの立場を有利にするような行為

するわけないだろ。


そもそもどの口がそれ言うの?

笑っちゃうんだけど(笑)



義母「早く離婚すればいいのに〜

ねぇー新しい人紹介してよー!」


夫「そんなやついないってば!

嘘ばっかりやめろよ!」


義母「はあ!?スマホ見せなさい!!

嘘じゃない証拠あるでしょ!!」



テーブルの上にある夫のスマホを

強奪する義母。



夫「ふざけんな!!!返せ!!」


義母「パスワードなに!?」


夫「返せババア!!」


私「パスワードは◯◯◯です」


夫「はあ!?なんで知ってんだよ!!」


私「さっき見えた」

(本当は前から知ってた)


義母「あー!見れたー!

写真あるかなー?」


夫「ふざけんな返せ!!!」



スマホを持って逃げる義母。

ブチギレながら追いかける夫。


滑稽だな。





つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/