コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



義母「不倫相手わかっちゃったんだけど

知りたい?(笑)」


とある日、義母から突然言われました。


どうせ嘘だと思ったので

「大丈夫です」

と答えたのですが


義母はしつこく言ってきました。



義母「電話してるとこ聞いちゃったの!

たぶん同じ会社の人!

会議室がどうとか話してたから!」


私「そうですか…」


義母「どうするの?」



ニヤニヤと楽しそうな義母。

私が悲しんだり辛い思いをするのを見るのが

生きる活力なのだろうか。



私「どうもしないです…できないですから」


義母「そっかー!そうだよねー(笑)

捨てられないように頑張るしかないよね(笑)」


私「どっちでもいいです」


義母「は?強がって(笑)」


私「離婚したいって言われたらするし

このままならこのままでいいです」


義母「なにそれ、奴隷みたい(笑)」



強がりでもなんでもなく

本音なんだよな。


本当にどっちでもいい。


出来ればもう少し今のままがいいけれど

(まだ準備が整ってないから)


ダメならそれで仕方ない。



奴隷でも別にいいや。

ご飯食べられて

寝るところがあれば。




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/