コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



義母からの意味不明な嫌がらせは

他にもあります。


別の日。


私がお風呂に入っている時

急に電気を消されました。


一瞬驚いたけれど

あぁ、どうせ義母か…と思ったら

どうでもよくなり


暗闇で身体を洗い

暗闇で湯船につかりました。



あれ?なんか暗いのいいな…



義母からしたら「きゃーーー!!」みたいな

展開を期待したんだと思うけど


むしろ癒されました照れ

期待外れの嫁でごめんね。



そしてお風呂から出ると

今度は用意していた着替えがなくなっていて

周りを探すと

洗濯機の中に入れられていて

水浸しでした。


これも義母か…



私はタオルを巻いて寝室へ。

こんなことしても

新しい着替えを取りに行くだけなのに

なにがしたいんだろう。



着替えてリビングに行くと

ニヤニヤした義母がいたので


私「どうしたんですか?」


と聞くと


義母「別に〜」


と、とぼけ顔。

あぁ、醜い顔。



私「そうですか。おやすみなさいニコニコ


義母「…なんか言いたいことないの?」


私「ないです」


義母「ふーん。あっそ」



少しは義母をガッカリさせられたかな?



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/