コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




この話のつづきです。



義母は口をポカンとあけて

絶句していました。


潰れたお菓子を食べる私を

まるで化け物を見るかのように…



義母「な、なにやってんの!?

食べ物粗末にして信じられない!」


私「粗末にしてないです。

美味しいですニコニコ

最初に潰したのお義母さんですよ」


義母「あれは、間違えたの!」


私「笑ってたじゃないですか」


義母「うるさい!!こんなの食べらんない!

あんたが全部食べて!!」


私「いいんですか?ありがとうございますニコニコ



義母は不機嫌な顔で

部屋を出て行きました。


私は心の中でお菓子を作ってくれた人に謝罪し

全部きれいに食べました。(食べ過ぎ汗うさぎ)




翌日


夫はいつもより早く家を出たため

義母と2人で朝ごはんを食べることに。



義母「たまには私が用意するよ」



悪い予感しかしませんでした。

絶対何か仕返ししてくる。


また潰されるだけならいいけど

毒でも盛られたら大変だと思い

後ろからこっそり見ていると


義母は私の味噌汁に

酢を入れようとしました。



私「酢入れないでくださいニコニコ


義母は「わっ!」とびっくりして

酢を握りながら

「はあ!?酢ってなに!?

気持ち悪いから近くに来ないでよ!!」

と逆ギレ。


酢はあなたが今握りしめてるものです。



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/