コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



↑この話のつづきです。



きっと気を失ったのは

数分だったと思います。


 

誰かに肩を叩かれ

目を開けると

それは夫でした。



夫「おい!大丈夫か!?」


義母「臭い!なんなの!?最悪!

なんてことすんのよ!!!」


夫「うるせぇよ!早く風呂入って来い!!」



怒り狂う嘔吐まみれの義母と

その義母にブチギレている夫。


まさにカオスな空間でした。



私「ごめん…急に気持ち悪くなって…」


夫「お前も汚いから風呂行け!」



服を脱ぎ、義母が終わるのを待つ。


夫はマスクに手袋と完全防備で

片付けをしてくれました。



私「ごめんね。ありがとう」


夫「いや本当しんどいわ。

母さんのせいなんだろ?

ったくあのクソ野朗…手間増やしやがって!


でもベッド汚れなくてよかったわ。

ベッドに吐かれたら臭くて寝れねぇよ。

床もそんなだし、

母さんに吐いて良かったんじゃない?(笑)」




あぁ…ここでもやっぱり

自分のためか…


と思ってしまった自分は

捻くれすぎだろうか汗うさぎ


私の心配より

寝室の心配。


挙げ句の果てに

床があんまり汚れなかったから

義母に吐いて良かったじゃんって…



どこまでも夫は夫なんだなと

私を想う優しい夫はいないんだなと

再認識しました。




つづく



ずっと使い続けて実感中ですお願い

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!