コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。





↑この話のつづきです。



夫「顔、白いけど。大丈夫か?」


私「あぁ、うん。生理で…」


夫「あぁそれか。もう寝たら?」



こんな些細なやり取りですら

義母からしたら面白くないらしく


夫がお風呂に入ったのを見計らって

わざわざ寝室までやってきました。



義母「うわっ本当に寝てるの?

家のこと残ってるでしょ!」


私「明日やりますから…」


義母「今!いーま!

私残ってるの嫌なの!早くして!」


私「今日はもうしんどくて…」


義母「生理くらいで重病人のふりしないで!

毎月のことでしょ!?大袈裟!

早くしなさい!役立たず!」



強引に布団から引きずられました。


毎月のことだけど

しんどい時だってあるでしょ。

食器洗いとかどうでもい…



義母に無理矢理歩かされると

急に血の気が引き


やばいっと思った時には

もう事後。



振り向いた義母の顔面に

思いっきり嘔吐してしまいました。



義母「ぎゃああぁぁ!!!!!」


義母の雄叫びを聞きながら

私も気を失ってしまいました。



つづく



ずっと使い続けて実感中ですお願い

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!