コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




↑この話のつづきです。



自分の息子が不倫していたら

普通息子を叱るのが母親だと思う


でも義母の中に

そんな常識は無い


とにかく嫁に攻撃したい

攻撃出来る玉が増えた


そのくらいの感覚で

むしろラッキーなのかも。



義母「新しい彼女って

どんな人なんだろうね?

私が聞いてきてあげようか?(笑)」


私「どちらでもニコニコ


義母「心の中では焦ってるくせに(笑)

あー気持ち悪い(笑)」


私「焦ってないですよニコニコ


義母「はいはい(笑)

あー惨め!ブスで役立たずで頭おかしいんだから

そりゃ捨てられるよ!(笑)」



なにがそんなにツボなのか

義母はとにかく笑っていました。


人は笑うと病も治るくらい

身体にいいと聞く。


私をいじめることで

長生きされちゃうなんて

そんな残酷な事ないよな汗うさぎ 



私「そんなに面白いですか?ニコニコ


義母「そりゃそうでしょ!

人のことバカにしてるから

バチが当たったんだよ!」



こんな酷い事言われているのに

「お義母さん、口臭いなぁ」

と思ってしまう私も


もう普通ではないのかもしれないうさぎ





つづく



ずっと使い続けて実感中ですお願い

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!