コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



↑この話のつづきです。



夫の不倫に気づいて

ショック期間が過ぎてからは


自分で言うのもなんですが

無敵になれた気がします。


夫への執着が無くなったからかもしれない。


夫へ過度に恐れることもなくなり

義母のこともうるさい老人にしか

見えなくなりました。



夫と義母の世話が私の仕事で

その対価(お給料)として

衣食住があると思えば

何も思わなくなりました。



仕事ってみんな一日中全力で

真面目になんてしないですよね?


ときには一息ついたり

ちょこっとサボったり


そうやって働きやすいように

調整すると思う。


それと同じ。

私も過ごしやすく

生きやすいように調整する。




このブログを始めたのも

そんな『調整』の1つです。



こんな話嘘だ

フェイクだ


ってよく言われますが

どう思われてもいいです。


ただ私は日々の気持ちを

吐き出したいから吐き出すだけ。


過去の話を書きたいから

書いただけです。


別に信じて欲しいとか

思っていないのでどっちでもいいです。




今の暮らしの中で幸せを見つけながら

旅立ちの準備も少しずつしていく。


これが今の目標です。



義母も夫の不倫には気づいているみたいで

(朝帰りしたりするから)



義母「そんなんだから他の女に盗られるんだよ(笑)

惨めだね〜(笑)」


って笑われたことがありました。


義母も私を傷つけたくて必死。

それでしか生きる意味を見出せないなんて

どっちが惨めなんだろうね。



私「教えてくれてありがとうございますニコニコ


義母「またそれ、気持ち悪い」


私「は〜い!ありがとうございま〜すニコニコ




つづく



ずっと使い続けて実感中ですお願い

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!