コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



↑この話のつづきです。




最初はもちろんショックでした。


夫のことが好きで

ずっと一緒にいたいと思って

結婚したし


同居だって

嫌だったけど

離婚する方が嫌だって

思うくらい

夫のそばに居たかった



酷い言葉を浴びせられても

乱暴な扱いを受けても


それでも優しい夫が見え隠れするたび

離れたくないって思っていました。


だから不倫に気づいた時は

ショックでした。




いつからなのかは知らない。

気づいたのはスマホの通知が見えたから。


「早く会いたいハート


って。



その日ばかりは

嘘の笑顔すら出来ませんでした。



直接聞く勇気もないし

聞いたところで戦う気力もない。



私はなんのために

毎日頑張っているのだろう。





しかし不思議なもので

数日考えていると

考えることに飽きてきました。


なんのために…

自分のためだ。


私は自分のために

毎日頑張っている。



それなら夫が不倫しようが

関係ない。


どのみち終わってるんだ

この家は。



自分の幸せを見つけるための

準備期間と思うようにしよう。




つづく



ずっと使い続けて実感中ですお願い

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!