コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



↑この話のつづきです。



夫の嘘に振り回された1日。

嫌な気持ちを抱えたまま

家に帰ってきました。



夫「とにかく!もうやめろよ?」


私「やめないよニコニコ

これが自分を守る方法なの」


夫「はあ?意味わかんない」


私「何を言ってもお義母さんは

嫌がらせしてくる。

だけど笑顔でいたらされなくなった。

あなたもそう。

不気味がって怒鳴らなくなった。

私は今がすごく暮らしやすい」


夫「嫌がらせされたら

やめろって言えばいいだけだろ!」


私「言ってもやめてくれないから

こうして


夫「じゃあ俺がまた土下座させれば

いいのかあ!?」


私「そんなの意味ないよ」


夫「あぁーめんどくせぇな!

もういいわ!とにかくお前気持ち悪いから

話しかけてくんな!」



それって夫婦として終わりって

ことだよね?





終わらせないよニコニコ


離婚したいって言われてもしてあげない。

1人で生きていくのは怖いから。


私は私のために

あなたと義母と暮らすの。




ありがとうございますニコニコ

ってね。




つづく



ずっと使い続けて実感中ですお願い

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!