コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




↑この話のつづきです。



私は最高でした。


気味悪がった義母からは

何もされなくなり


夫から怒鳴られることもなく


とてもとても

暮らしやすかったのを

覚えています。



しかし、やはり夫は良く思っておらず

病院に連れて行くと言い出しました。



私「どこも悪くないから

行く必要ないよニコニコ


夫「絶対おかしい。

普通じゃない!いいから黙って来い!」



行ったらどうなるのだろう。

この人はどうするつもりなんだろうと

思いました。



「義母からの嫌がらせと

夫からの暴言で

頭がおかしくなりましたニコニコ



なんて言ったら

自分たちの首が閉まるだけなのに。


それとも何もないところで

突然変異で気が狂ったとでも?


偽りの『狂った嫁』ではあるけれど

そうするしかないくらい

追い込まれていたのは事実でしょ。




それからすぐ

夫が勝手に心療内科を予約しました。



夫「明日行くからな!」


私「なんて予約したの?」


夫「お前の頭がおかしいって言った」



そんな理由で予約取れるものなの?




そして翌日



言われるがまま車に乗り

心療内科の駐車場に到着。



夫「なんとも思わないのか?」


私「なにが?」


夫「普通こんなところ来るの

恥ずかしいだろ!?

行きたくないって思わないのか!?」



意味不明なことを言う夫。

あなたが予約したのでは?



その疑問もすぐに晴れました。


全て夫の嘘だったんです。



つづく



毎日使い続けて実感中ですお願い

これ本当すごいですお願い!!