コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



↑この話のつづきです。



狂った嫁作戦は効果的だったのか

その日はそれ以降

何もされませんでした。


むしろ義母は私のことを避けるように…


でもこれでは

前に夫がイライラした状況と同じ。


私は義母に積極的に話かけました。

もちろん笑顔でニコニコ



私「お義母さん!朝ごはん

ご希望ありますか?」


義母「なんでもいいよ」


私「ご飯と目玉焼きにしますね!

ウインナーもつけちゃおっかなぁ〜!」


義母「・・・」


私「聞こえてますかぁ?ニコニコ



義母の顔を笑顔で覗き込みました。


義母はギョッとした顔で固まり

私を押しのけていきました。



あぁ、なんて楽しいんだろう。


私は何も悪いことをしていない。

汚い言葉も行動も何もしていない。

笑顔でいるだけ。


それなのにスカッとする。



私は高揚感に包まれていました。



夫「おはよー」


私「おはようニコニコ


夫「機嫌いいな」


私「うん!」


義母「・・・あ〜やっぱりパンがいいかなぁ〜」


私「じゃあこのご飯は捨てますねニコニコ


夫「え?捨てるの?勿体無いだろ」


義母「みかさん食べてよ(ニヤニヤ)」


私「えぇ!?いいんですかぁ!?

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



私は笑顔で義母の分の朝食も

食べました。



その姿を義母は苦笑いで見つめ

夫も固まっていました。




なにあの顔。

笑っちゃう。


ありがとうございますニコニコ




つづく



毎日使い続けて実感中ですお願い

これ本当すごいですお願い!!