コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



↑この話のつづきです。



義母に洗濯物を台無しにされた

足を踏まれた


夫に言っても

どうせ私にうまくやれとか

面倒くさがられて終わり。


かと言って

義母に言い返したとしても

勝てる気がしない。



私は1人で考え

決めました。



ある時


私がお風呂を洗っていると

後ろから義母がやって来て

頭からシャワーをかけられました。



義母「え!いたの?

存在感なくて気づかなかった〜(笑)

顔も幸薄いから〜(笑)」


ずぶ濡れになった私を見て

大笑いしている義母。



私「あっははははは!!

そーですよね!私地味ですよね!

あっはははは!!

シャワー!ありがとうございます!!

暑かったので!!ありがとうございます!

あはははははははは!!!!



私は義母以上に

大声で笑い


義母の両手をにぎり

満面の笑みでお礼を言いました。



義母「え…うん…」


気味悪そうに私の手を払い

お風呂場を離れる義母。



私「お義母さん!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



私は義母に向かって

笑顔で叫び続けました。



もちろんこれは演技。

1人の時に鏡の前で

何度も練習した嘘の私。



目には目を


頭のおかしい義母には

頭のおかしい嫁を




つづく



毎日使い続けて実感中ですお願い

これ本当すごいですお願い!!