コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ



↑この話のつづきです。



行くあてもないので

車を止められる場所を探し

ただただボーっとしていました。


これはこれで良い時間だなぁ…



しかし、そうも言ってられないので

夫にLINEだけしておきました。


「お義母さんに追い出されちゃった。

夕方になったら帰ってみるけど

◯◯くん(夫)からも話して欲しい。

私は同居解消ならそれでいいから」



もちろん返事はありませんでした。



そして夕方。

意を決しての帰宅。



義母「何しに来たの?」


私「行くところないので…」


義母「その辺に寝てればいいじゃない!

早く荷物まとめて出ていきなさい!」


私「私も同居解消したいと思ってます!

だから一緒に◯◯さん(夫)を説得しませんか?」


義母「無理に決まってるでしょ!

あんたが出ていけばいいの!」



義母にそう言われて

また追い出されてしまいました。



夫は何時に帰ってくるんだろう…

お腹空いたな…



スーパーに行き割引おにぎりを買って家に戻り

車の中で食べて過ごしていました。



しばらくすると夫帰宅。



夫「大丈夫か?ごめんな」



夫に抱きしめられ

今までの不安も悲しみも

全てどこかに飛んでいってしまいました



そしてそのまま手をひかれて家に入ると

鬼の形相の義母が待っていました。



義母「出ていけって何回も言ってるでしょ!」


夫「土下座のことは悪かった。

でも俺の立場も考えてくれよ。

そんなポンポン住むところ変えられないだろ。

訳ありだとかなんだ噂立てられるんだよ。

恥かかせんなよ」


義母「そんなの最初だけでしょ!」


夫「ほら、これ食べて仲直りしよう!」



夫が取り出したのは

良い値段のする有名なお店のケーキでした。



夫「あと、これから母さんは

家にお金入れなくていいよ!

俺の給料だけでやっていけるから

自分のために自由に使って!」


義母「・・・いいの?」


夫「いいよな?」


私「え、あぁ、はい…」



流されて出た言葉。

とても後悔しました。



つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!