コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ



↑この話のつづきです。



重苦しい空気だけを残して

夫は仕事に行きました。



義母「もう嫌。あんた達がいない方がよかった!

来てから散々!同居しようなんて

言わなきゃ良かった!!」


私「はい…」


義母「早く出てってよ!!

あんたの顔見たくないの!」


私「そんなすぐ無理です。

行くところないです」


義母「知らないよ!どっかに泊まれば!?

車あるでしょ!車で寝れば!?」


私「待ってください!

もう一度きちんと話し合いましょうよ!」


義母「◯◯(夫)が話し合うわけない!

あんたがいなければ住む理由ないから

出ていくでしょ!」



夫も勝手だけど

義母も勝手すぎる。


同居したいって言ったのあなたでしょ。

私はずっと断ってたよ。


2人で勝手に…



泊まるところなんてない。

頼る人も友達もいない。

お金もないよ。



義母「早く出ていけ!!」



私は財布とスマホだけ待ち

車を走らせました。



行くところもないけど



どこに行こう

フードコートのあるところで

時間潰そうか




惨めだな、私。



つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!