コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ



↑この話のつづきです。


義母からは嫌なことたくさんされて

許してないことがたくさんあるけど


私はそんなこと求めていない。



私「いいよ!土下座なんて!」


夫「なんでだよ?ムカついてんだろ?」


私「こんなのは嫌だ!」


夫「はあ?」



義母「なに!?もう!

付き合ってらんない!!ふざけないで!」



義母は激昂し

部屋を出て行ってしまいました。



夫「はぁ…めんどくさ」


私「私は無視されたままでいいよ。

1人でいた方が楽だから」


夫「俺が嫌なんだよ。

無理矢理同居させてるみたいだろ」


私「そんなこと思ってないよ」



私のためかと思ったけど

やっぱり自分のため…


少し喜んだ過去の自分が恥ずかしくなりました。




次の日。




義母「◯◯もあんたも許さないから。

人のことバカにして。

あんたら出ていきなさい。疫病神!!」



夫「あぁ?会社になんて言うんだよ。

疫病神はお前だろ」



そう言って仕事に行く夫。


最悪の空気…




つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!