コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ



↑この話のつづきです。



夫「はあ?」


怖くて夫の顔は見れませんでした。

だけどちゃんと言おうと決めました。


私「謝りたくない。

まずはお義母さんの方だと思う」


夫「謝れって言ったらまた文句言うだろ。

いいからお前が謝れよ」


私「嫌!」


夫「はぁーうざ。もういいわ。

勝手にしろ。くだらねぇ」



夫は扉を強く締め

ブチギレながらどこかに行きました。



気を張っていたからか

私は膝からその場に崩れ落ちました。


夫にもちゃんと言えた…

義母にも言えた…



その後のことなんてわからない

だけど気持ちは晴れ晴れしていましたうさぎキラキラ



次の日



夫「昨日はごめんな。

たしかにお前に謝らせるのは違うよな。

俺から話すわ」



まるで別人のように優しい夫。

そしてこれはたまに現れる。


私はこの夫が好き。

いつもこうならいいのに…



夫「なあ!あいつのこと無視すんのやめろよ!

嫌いなのはわかったから!

同居するって決めたの母さんだろ?

少しくらい我慢しろよ!」


義母「最初はいいと思ったけど…

なんか違ったんだもん!しょうがないでしょ!

だから途中でやめようって言ったじゃない!」


夫「もう会社に言ってたんだから無理だろ!

コロコロ意見変えんなよ!」



夫に怒鳴られて黙る義母。



夫「わかった?もうやめろよ」


義母「はいはい」


夫「はい、こいつに土下座して。

もう無視しませんごめんなさいって」



土下座?


私も義母も唖然としてしまいました。



つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!