コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ



↑この話のつづきです。



義母「また◯◯(夫)のこと味方につけて!

やり方が卑怯なんだよ!

言いたいことあるなら直接言いな!」


案の定、ブチギレる義母。

考えたらわかることなのに

なんであぁいう言い方するんだよ



夫「いちいち怒るなって!

とりあえずそういうことだから!

じゃあ風呂行ってくる」



面倒くさそうに

その場を去る夫。


残された私はサンドバッグ。

私だって面倒くさいようさぎ



義母「はぁ!もういい!」


私「私が何言っても納得してくれないから

◯◯さん(夫)からも言ってもらったんです」


義母「わかってるよ!卑怯者!」


私「なにが卑怯なんですか?

◯◯さんが拒否してるってことを伝えただけです」


義母「私はあんたに話してるの!

◯◯は関係ない!

いちいち告げ口しないで!」



そう言って会話を強制終了されました。


なんで子供のことで夫には関係ない

って発想になるのか理解不能。


私だけ頑張ったって意味ないのに。




お風呂上がりの夫は

何事もなかったかのようにくつろぎ


そのまま寝ました。



夫が羨ましいよ。



つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!