コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ




↑この話のつづきです。



あまりにも義母がしつこいので

夫にも話しました。


もちろん言葉を選びながら汗うさぎ



私「私もあなたと同じ考えだから

あなたからもお義母さんに話してよ」


夫「えぇー嫌だよ。

親とそんな話したくない。

無視しとけばいいじゃん!」


私「ずっと役立たず呼ばわりは嫌だよ」


夫「そんなの気にすんなよ!

そしたらお前も言えばいいだろ!

母さんだってたいして稼いでるわけじゃねぇし

ただの年寄りなんだから(笑)」



言えるならとっくに言ってるし

私が言い返したところで

言われた傷はついたままなんだよ。


何を言われても傷つかない人には

一生わからないか…



私「一言、子供のことは口出さないでって

言ってくれればいいから」


夫「はぁ…めんどくせぇなー」



そんなに関わるのが面倒なら

同居なんてしなきゃよかったのに。




そして次の日

夕飯の時に夫が話しました。



夫「あのさ、子供のこと

こいつに色々言うのやめてくんない?

母さんには関係ないから」


義母「関係ないことないでしょ!

私だって孫の顔みたいもの!」


夫「そんなの知らねぇよ。

はい、言いましたからね?」


そう言って私に丸投げする夫。


これじゃ私が無理矢理言わせたみたいじゃん…


最悪…



つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!