コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ


録音やボイスレコーダーについて

いろいろアドバイスいただき

ありがとうございます。


義母をどうこうしたいとか

夫にわかってもらおうとか

誰かに相談しようとか

思っていなかったので

今までしてこなかったです汗うさぎ


バレたら怖いですしアセアセ


でも今後考えてみます。

ありがとうございます!




↑この話のつづきです。



義母から告げられる

『お前に価値はない』という言葉。


孫が出来たから

なんだっていうんだ。


赤ちゃんは

あなたを喜ばせるための道具じゃない。


私はあなたを喜ばせるために

生きているわけじゃない。



私「子供は◯◯さん(夫)と話し合っているので」


義母「話し合って出来るの?

やって出来ないなら病院行きなさいよ!」


私「検査は◯◯さん(夫)が反対しているんです」


義母「◯◯は関係ないでしょ!

あんたがおかしいんだから調べてきなさいよ!」



なんで私に原因があると決めつけるのか…

それ以前に、私だけ行くことすら

夫は嫌がりました。



もしそれで原因がお前になかったら

俺が調べないといけなくなるだろ



俺がやりたくないんだから

お前もするな


そこまでして子供欲しいと思わない



何度話してもこれ。


ちなみに今はレスです。

もうたぶんこの先もないんだと思います。


私も別にしたいと思わない。



心も身体も離れていて

夫婦でも家族でもない



ただの戸籍上の繋がり。


これで離婚しないのだから

きっと私も頭がおかしいんだと思います汗うさぎ



つづく



使った瞬間びっくりしました目キラキラ

これ本当すごいですお願い!!