コメントいただき

ありがとうございますショボーン

返信出来ていなくてすみませんアセアセ



↑この話のつづきです。



揚げ物で死ぬ人が

なんで毎日スナック菓子食べてるんだよ。


こんなことを言っても

くだらない文句を並べられるだけなので

適当に受け流しました。



義母「あぁ〜あ!

夕飯の楽しみもないなんて〜!」


私「何が食べたかったんですか?」


義母「ん〜魚かな〜」


私「鮭ありますけど、焼きますか?」


義母「はぁ?そんなに一気に食材使わないでよ!

人の金だと思って無駄遣いして!」


私「いや、揚げ物をやめて鮭に…


義母「いーよもう!

あーあんたと話してると疲れる!

バカがうつる!!早く作んなさい!役立たず!」



ここまでくると怒りもなく

呆れてしまいましたうさぎ


いいんだったら

最初から文句言わなきゃいいのに。

手を止めたのはお前だろ。


出かけた言葉を飲み込み

夕飯を準備するも



義母「え?それ火通ってる?

形もきったないなー!」



隣で文句を言い続ける義母。

こんな言われ続けたら

美味しい食べ物も不味くなる…



義母「こんなの食べなきゃいけないなんて最悪〜

これからも続くの?勘弁してよ〜」



勘弁してほしいのはこっちです…



つづく


下矢印初回半額以下なので買いました目キラキラ