下矢印今、これ注文中です目キラキラ


初回の半額以下でパッチリ目を目指します炎

物理的皮膜効果ってことは

よくある美容液とは違うかなと、期待大です!



コメントいただき

ありがとうございますショボーン


返信出来ていなくてすみませんアセアセ

なんとお返ししたらいいか悩んでしまって…

しっかり読ませていただいてます!



↑この話のつづきです。



それからは義母と顔を合わせても

避けられるようになりました。


目も合わさず、挨拶をしても無視。



なんて居心地がいいんだろうと思いました。



もうこのまま

私のことは空気だと思ってほしい。


知らない人というくらいなのだから

そのくらい容易だろう。


危害を加えられるよりも

無害な方がいい。




そして着々と準備や掃除なども終わり

いよいよ引っ越しの日。



夫「同居してからも文句言うなよ?

お前も納得して決めたんだからな?」


私「うん。わかってるよ」


夫「母さんとなんかあっても

俺は関係ないからな。

お前らでなんとかしろよ」


私「うん。わかってる」




念押しされる『俺を巻き込むな』という言葉。

あなたの親とあなたの実家に暮らすんだけどね。

よくそこまで他人事でいられるね。


口を開けば嫌味や文句が

雪崩の如く出てきそうだったので


飲み物を飲んで

口を塞ぎました。



初日くらい

笑顔でいたいんだよ。




義母「お疲れ様〜!なんか飲む〜?」


義母の目には夫しか映っておらず

出されたお茶も1つだけ。


私もここで一緒にお茶を飲むより

1人の方がいいと思い

荷解きに向かおうとしました。


すると夫が


夫「こいつのお茶は?」


と言ってくれました。


直前まで突き放されていたのに

こんな一言で涙が出るほど嬉しいなんて

たぶん誰にも理解されないと思う。


でもやっぱり私には夫が必要だと

思ってしまいました。




つづく


5/9までのお得な無料キャンペーン

2ヶ月無料はここから


Amazonの本を音声で楽しむサービス

今なら2ヶ月無料体験できます!!

いつでも退会OKなので

無料期間中に退会しても大丈夫です照れ


買うほどではないけど

ちょこっと読んでみたい本がある


本を読む時間がないから

聞き流ししたい


って人はぜひ無料の今がおすすめですお願い

2ヶ月無料はここから



下矢印今、注文中です目キラキラ



早く来ないかなぁ〜お願い

塗って乾かすと

物理的にパッチリ目が叶うみたいなので

早く化粧映えする顔になれたらいいな乙女のトキメキ


初回半額以下なのでお手頃価格でした!!