PR:株式会社フィネス様おねがいジュース


はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


夏のダルさ…エアコンの冷え…

 下矢印500円で対策しよおねがい

お得な1ヶ月500円はここ

200種類以上の栄養素+鉄分

一気に秒でチャージ出来るよジュース


前の話はこれです下矢印


そうこうしていると

ぴのお目覚め真顔


ぴのは寝起き良いけど

ボーッとすることが多く

無理に行動させようとすると

不機嫌になります(笑)


なので基本は

ボーッとしてるぴのを

見守るにっこり愛


が、クソは生き急いでいるため


クソ「早く送って〜!」


そのまま星になれにっこりムカムカ



私「無理です。1人で帰ってください」


クソ「やだー歩きたくないー!

あ、じゃあタクシー呼んで」


私「自分で呼んでください」


クソ「1,000円で足りると思うけど

念のため2,000円かな?」


は?にっこり


クソ「ある?ウインク


私「ないです」


クソ「あるでしょ?真顔


お前に出す2,000円は無いにっこりムカムカ

なんで勝手に来たやつに

タクシー代出すんだよ



クソ「はぁ、もういいや。

帰るね…はぁ〜

外暑いんだろうなぁ〜(チラッ)」


私「早く帰ってください」


クソ「暑いの嫌だな〜(チラッ)」



太陽フレア呼べる人います?

義母だけピンポイントで

お願いしたいにっこり



続く



暑いところと寒いエアコン…

寒暖差と戦う季節が

やってきました昇天

のぼせたり足先冷えたり

しんどいよね…


だからこそ今!

身体に栄養をチャージ!!

下矢印下矢印下矢印

1ヶ月分が500円

ジュース500円はここからジュース


上矢印3秒チャージの秘密上矢印