花王様からいただきましたおねがい

イベントバナー

 買うならスーパーSALEの今がお得!!


前回いただいた時にもレビューしたんですが


またまたお得なクーポンが出たので

ご紹介します!!


セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる

\それぞれの詰め替え/

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印

ここをタップするとクーポン貰えますパー気づき




このシャンプー&コンディショナーは

内部密度ケア*(*髪内部を補修)

してくれるから


ダメージによってうねる髪など

様々な髪悩みに寄り添ってくれるんだって 乙女のトキメキひらめき



    

\もっと詳しくはこちら/




傷んだ髪のダメージを〜的なシャンプーは

よく見かけるけど


40〜50代の髪質に特化した

ダメージケアシャンプーは

初めて見ましたキラキラ


ちなみに私は30代ですが

めちゃくちゃ気に入ってます!!


モコモコの泡で洗い上がりが

毛穴からスッキリする感じなんですキラキラ

これが気持ちいい〜おねがい


でもスカルプ系と違うのは

ドライヤー後がパサパサしないし

ブローするとすとんっとまとまるんです!


なので髪の調子がいいと
すごく楽〜
自信のある元気な髪って

こんなに扱いやすいんだ笑い泣き感動!



薬局でも買えるけど

今なら得なクーポン付きだから

楽天で買うのおすすめパー

シャンプーって結構重いしアセアセ




髪のハリがなくなったな〜
うねり髪で広がっちゃう…

みたいな悩みがある方は
一度試してみてくださいパーキラキラ