はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


何かに頼りたくなったら…


上矢印これ一択おねがい

いろんなサプリ系を試したけど

すっぽん小町が1番!

かなり救われてるから本気おすすめ炎

お得なオマケ付きはココから



前の話はこれです下矢印



クソ「またお父さん

帰って来ないんだって!」


夫「そうなんだ〜」


義父、来いよ昇天

もっとがんばれって



私「2人で出掛けてきたら?」


クソ「え!いい!それいいじゃ〜ん!」


夫「それならみんなで…


私 (圧)


夫「そ…〜だね!うん!

買い物でも行く?」


クソ「行く〜デレデレラブラブ

欲しい靴あったの〜ラブラブ


私「お金は自分で出してくださいね」


クソ「それはりんかさんに

関係ないでしょ!ケチ嫁!!」


私 (圧)


夫「お、俺もお金ないよ〜!」


クソ「え〜息子くんまで〜?

まぁいいよデレデレ

たまには奢ってあげるピンクハート

ぴのちゃんにもお土産買ってくるね〜!

ぴのちゃんには!


なんで私には無いの泣泣泣

ひどいっ!仲間はずれ!


ってならんからにっこり

そもそもクソの土産いらんからにっこり

本当しょーもない嫌がらせだよ



そんなそんなで

夫と義母は出かけていきました


HAPPYにっこり流れ星


ぴのとまったり過ごし

お散歩行って西松屋行って

帰りにアイス食べて


HAPPYにっこり流れ星

2人で世界一周でもして来てくれないかな




クソ「たっだいまぁ〜デレデレ


帰る家、間違えてますよ昇天

マザコンくんには

ちょっと話がありますムカムカ




続く



毎日疲れたあああ

助けてえええ!!!!!!

 ってときに助けられてる

!!すっぽん小町おねがい!!




自分のことは自分でなんとかしたい…


だからいろいろ試したけど

すっぽん小町が1番良いおねがい

 

欲しい栄養が全部一気にとれて

1日約88円!!

栄養ドリンクより安い…

下矢印さらに公式からならオマケ付きおねがい


ママってあるけど

全ての女性におすすめです!!