はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


美容液って塗ってて意味あるんか…?

って思ったことある人

直接針でぶっ刺してみない?おねがい

下矢印ここから半額以下下矢印


半額以下に惹かれて始めて

今はもう針の虜乙女のトキメキ


前の話はこれです下矢印



クソ「りんかさんは

父の日なにあげる?」


私「まだ決めてないです」


クソ「良かったデレデレ

お父さんと◯◯くん(夫)に

2人からってことであげようよ!」


私「嫌です」


クソ「なんで!?!?」


お前が嫌いだからだよにっこり

なんでお前はいつも

断られないと思ってんだよ



私「お義母さんが

嫌いだからです」


クソ「あーはいはい!

そういうことね!わかったわかった!

でもほら

その方が安いでしょ!?」


全然わかってないにっこり

そんで

理由最悪すぎるだろ昇天


あれだけ母の日は

図々しくあれやこれや言ってたのに

父の日はケチるんかい



クソ「男の人が喜ぶものとか

わからないしー

毎年大変だったのーニヤニヤ

今年はお願いしちゃおうかなって!

それに、ちょっと今節約したくて…」


私「知りません。

今年も自分でやってください」


クソ「ケチ!!」


1番言われたくないわにっこりムカムカ




続く






よくある美容液じゃ実感出来ない…

って人に試して欲しい

\顔面針ぶっ刺しヒアルロン酸/


上矢印半額以下はここから上矢印


ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

これはもうやめられないおねがい

ってことで継続中!

良かったってコメントも貰ったから

これガチ本物っすよおねがい



上矢印半額以下はここから上矢印