はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


美容液って塗ってて意味あるんか…?

って思ったことある人

直接針でぶっ刺してみない?おねがい

下矢印ここから半額以下下矢印


半額以下に惹かれて始めて

今はもう針の虜乙女のトキメキ

今月分も届いたぜー!!


前の話はこれです下矢印



私「嘘ついてますよね?」


クソ「なにが!?」


私「弁護士頼んでないですよね?

何も理解してないじゃないですか」


クソ「嘘じゃない!」


私「言ってることが

めちゃくちゃなんですよ」


クソ「なにがよ!」


私「別にどうでもいいですけど。

慰謝料でもなんでも

勝手にしてください。

公的な通知が来たら対応しますよ」


クソ「ちゃんと払いなさいよ!!」


そして義母去る…


ねぇなんでそんな強気なの?昇天

絶対バレる嘘じゃん

これまでもくだらない虚言で叱られたよね?

シンプルにバカなの?



夫「お母さん弁護士頼んだって!

りんか大丈夫なの?アセアセ


バカは1人にしてにっこり

バカに囲まれるの厳しいって



私「頼んでないよ。嘘でしょ。

話めちゃくちゃだったもん」


夫「そ、そうなの?

本当に大丈夫かな…

離婚させられたらどうしよう…」


私「なんの心配してるの?

バカなの?

どうやって離婚の意思がない夫婦を

他人が離婚させんだよ」


夫「そうだけど

お母さんだよ?」


だからなんだよ昇天

義母に何の権限あんだよ

お前のママ、ただの老人だよ?



続く



今月分もきたーおねがい


よくある美容液じゃ実感出来ない…

って人に試して欲しい

\顔面針ぶっ刺しヒアルロン酸/


上矢印半額以下はここから上矢印


ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

これはもうやめられないおねがい

ってことで継続中!

良かったってコメントも貰ったから

これガチ本物っすよおねがい



上矢印半額以下はここから上矢印