はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


半額以下だったから買いましたおねがい

下矢印半額以下はここから下矢印


針ってすごい…


前の話はこれです下矢印



情けない夫を締め出して

プチ別居ハッピーライフを

満喫していたのですが


夫「話があります」


親子で登場昇天

義母いらんくない?

いらないよね???


クソ「私は見守りにきただけだから」


ますますいらなくない?昇天

なに見守りって

夫って未就学児なの?


私「話すことないです」


夫「俺はある!!」


私「じゃあLINEして」


ガチャ(即鍵閉め)


クソ「ちょっと!なんなの!?

開けなさい!!!」

(大声)



はぁ〜叫ぶから嫌なんだよなぁ〜

って思ったら

すぐ静かになったので

夫が連れて帰ったっぽい


ご近所迷惑だからね昇天

って


そうなるのわかってんだから

連れてくんなよムカムカムカムカムカムカ



すると夫から着信



夫「いきなりごめん。

でも話したいんだ」


私「じゃあ1人でいいよね?

なんで連れてきてるの?」


夫「来るってしつこいから…」


私「そんなことも拒否出来ないやつに

何が出来るの?」


夫「・・・何も出来ない」


本当に何しにきたの?にっこり



続く


今これ半額以下で買えるよー!!


上矢印半額以下はここから上矢印


下矢印針ぶっ刺しのガチレポはこれです下矢印



ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

2回目貼ったけど大満足おねがい



上矢印半額以下はここから上矢印