はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


これが今半額以下で気になって買ったー!

下矢印半額以下はここから下矢印


結論:買って良かった!!


前の話はこれです下矢印



私「守る守るって何をですか?

何がそんな大事なんですか?」


クソ「そんなの家に決まってるでしょ!

私だって嫁いだんだから

本当はりんかさんも来なきゃダメなんだよ!」


私「夫とそんな約束してないので」


クソ「してなくてもそうなの!

だって思い出とかあるでしょ?

実家なくなったら悲しいじゃない」


私「夫はどっちでもいいって

言ってましたよ」


クソ「うそ!そんなわけない!

言わせたんでしょ!」


私「夫の今の家はここです。

これから家族の思い出を

ここで作っていくんです。

実家を捨てろとは言わないけど

今守らなきゃいけないのは

こっちの暮らしです」


クソ「どっちも守りなさいよ!

私がいるのに!」


なんでだよ昇天

親が子を守るもので

子が親を守るのは違うだろ


こういう考え嫌いすぎる昇天

なんで子供に守られる前提で生きてんだよ

子供は親の生贄かよ



衰えはしょうがないよ

そんで介護とかになるのも

自然の摂理


だからこそ自分で自分のケツふけるように

元気なうちに準備すんだろ


不慮の事態もしょうがないよ

でもそれも「関係性を作る」って準備は

出来るじゃんか


こんな口を開けば人格否定の

クソ人間

だれが守りたいって思うんだよ


なんも準備してないやつのケツなんて

どーでもいいんだわにっこりムカムカ



私「もしお義母さんに何かあっても

私は介護とか一切何もしないですからね。

お義母さんがどうなってもいい

って本気で思ってるので」


義母絶句

え?今更?

散々嫌いって言ってるけどにっこり



続く


今これ半額以下で買えるから買ったー!


上矢印半額以下はここから上矢印


下矢印針ぶっ刺しのガチレポはこれです下矢印


ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

しかも半額以下で買えて大満足おねがい



上矢印半額以下はここから上矢印