はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


これが今半額以下で気になってるキョロキョロ


週に1回貼るだけでいいから

超楽だなと…

しかも針ってめっちゃ効きそうじゃない!?

もし使ったことある人いたら

感想聞きたいおねがいキラキラ

(顔が重力に負けそうなの…)


前の話はこれです下矢印



ぴのが赤ちゃんのころは

なんだかんだ世話したがっていたが


ぴのが大きくなるにつれ

それがなくなった義母


私の予想は

自分の思い通りにいかないから

だと思っているにっこり


寝てるだけじゃないからね

育児なめんなって話だよねまじでにっこり


だから本当たまに遊ぶ程度なんだけど

これも自分勝手にっこりムカムカ



クソ「ぴのちゃ〜んデレデレ

絵本読もっか〜!」


義母が絵本を見せると

トコトコそっちに行くぴのニコ


クソ「は〜い!じゃあいくよ〜!」


そう言って読み始めようとするも

ぴの絵本強奪ニコ


って大袈裟に書いたけど

これ結構あるあるだよね?

自分でページ捲りたがるやつ


クソ「ちょっと!返しなさい!」


義母はぴのから絵本を取り

ページを読み進める…が

やはりぴの絵本強奪ニコ


どんどんページをめくり

あっという間に絵本終了


クソ「なんなのー!

ちゃんと読まなきゃダメでしょ!

バカになるよ!」


私「そういうのやめてください。

ぴのは捲るのが好きなんです。

ぴのの絵本なんだから

自由に遊ばせてください」


クソ「そんな甘やかしてるから

絵本も読めない子になるんでしょ!

せっかく読んであげるって

言ってんのに!!」


はい、ぶっ倒しますにっこりムカムカ


続く



今これ半額以下で買えるっぽいおねがい


毎日ケアするの面倒な時あるから

週に1回でいいの良いキラキラ

使ったことある人感想教えて〜パー気づき