はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


今日まで特別割引おねがい!!


お正月キャンペーン限定で

500円OFF&ミニサイズ無料

割引キャンペーンは滅多にないから

試すなら絶対今日!!

私も飲み続けてるけどガチ実感出来るよおねがい


前の話はこれです下矢印



ナンパならぬ

何らかの詐欺商法に浮かれた義母は

美容室に行って来ましたにっこり



クソ「どう?デレデレ


私「いいんじゃないですか」


クソ「そーよねー!?

初めてのところで

どーかな?って思ったんだけど

結構上手だよね?

美容師さんも綺麗って褒めてて

写真まで撮られたの!」


私「へー」


クソ「自分の記録用なんだって!

そうはいっても

普通ブスは撮らないでしょ?」


私「知らないです」


クソ「私が綺麗ってことじゃない!?

最近こういうの多い〜デレデレ

なんでだろう?

私なんか出てるのかな?」


加齢臭ですねにっこり

あと、美容師さんはただの接客です


この人ホストなんて行ったら

初日に全財産出しちゃいそう昇天



続く


今日終わる!激安割引おねがい


上矢印ここから今日まで

500円OFF+ミニサイズ付き


私も同じようなキャンペーンのときに

始めたんですが

飲み始めてすぐに実感出来ましたおねがい

とにかくすっぽんの栄養がすごい!!

もうサプリはこれだけでいいってくらい

出会えて良かったサプリNo.1ですまじかるクラウン


今なら1日約72円で試せて

回数縛りもないのでいつでも解約OKOK

しかもおまけの7日分付き!!


特別割引キャンペーンはここ


ちなみに2回目以降も1日約88円だから

急に高額請求されるとかなく

安心して続けられてます爆笑


手軽に栄養補給したい人

ものすごーいオススメ!!