はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


お得なキャンペーンきたーおねがい!!


今だけお正月キャンペーン限定で

500円OFF&ミニサイズ無料

割引キャンペーンは滅多にないから

試すなら今がめちゃ得!!

私も飲み続けてるけどガチ実感出来るよおねがい


前の話はこれです下矢印



いつもは図々しくソファに座り

あれの飲ませろ食わせろと

吠えまくる義母も


クソ「あはははは〜デレデレ


愛想笑いしながら

隅っこに座ってて大爆笑爆笑

外面保つの大変ですね〜

気持ち悪〜



クソ「旅行ってどこに行ったんですか?」


私母「◯◯◯温泉です!

たまにはこういうのもいいですね〜」


クソ「あぁ!そこ良いですよね!

私もよく行きます〜

あのくらいの値段だと

気軽に行けますよねニヤニヤ


私母「我が家は奮発したねー

なんて思ってましたよ笑い


私夫「恥ずかしいから

もう自慢出来ないな(笑)」


クソ「えぇ〜なんかごめんなさ〜いニヤニヤ

でも大事なのは思い出だから!

安い宿でも楽しかったら

それでいいと思いますよ〜!」


は?にっこり

さっきからなに言ってんのこの人

温泉なんていつ行ったんだよ昇天


しかも別にそんな安いところでもない

え…もしかして


マウント取ろうとしてる?

真っ赤な嘘で昇天

やばいなこれ

もう病気だよ昇天


うちの親は大人な対応してるけど

私は胸糞悪いから逃さないよにっこり



私「温泉なんて行ってなくないですか?

いつも暇でうちに来てますよね」


クソ「え?行ってるよ!

りんかさんに言ってないだけで…」


私「最近いつですか?」


クソ「えぇ!?忘れたわよ!

いつでもいいでしょ!」


私「お母さん、この人

平気で嘘つくから気にしないでね。

全然安くないし、

バカにされるような宿じゃないから」


私母「こら、なんて事言うの!

すみません!

嘘じゃないですよね〜!」


クソ「当たり前ですよ!

もう本当やだやだニヤニヤ


私父「夕飯、バイキングと部屋食

どちらにしましたか?」


クソ「私はバイキングが好きで〜ニヤニヤ


私父「ここバイキングないですよ」


義母、痛恨のミスw

父もイラついてたっぽいにっこり


続く



今だけ割引キャンペーンきたおねがい


上矢印ここから今だけ

500円OFF+ミニサイズ付き



私も同じようなキャンペーンのときに

始めたんですが

飲み始めてすぐに実感出来ましたおねがい

とにかくすっぽんの栄養がすごい!!

もうサプリはこれだけでいいってくらい

出会えて良かったサプリNo.1ですまじかるクラウン


今なら1日約72円で試せて

回数縛りもないのでいつでも解約OKOK

しかもおまけの7日分付き!!


特別割引キャンペーンはここ


ちなみに2回目以降も1日約88円だから

急に高額請求されるとかなく

安心して続けられてます爆笑


手軽に栄養補給したい人

ものすごーいオススメ!!