はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


お得なキャンペーンきたーおねがい!!


今だけお正月キャンペーン限定で

500円OFF&ミニサイズ無料

割引キャンペーンは滅多にないから

試すなら今がめちゃ得!!

私も飲み続けてるけどガチ実感出来るよおねがい


前の話はこれです下矢印



私「意味わからないので

もう黙ってください」


クソ「なんでよ!

とにかく餅は?まだなの?」


まだ言うの?昇天

そんなに食いたいなら

はよ食えや



私「勝手に食べてくださいよ

子供じゃないんだから。

そんなことも自分で出来ないんですか?」


クソ「は?なんなのそれ!

出来るに決まってるでしょ!

嫁なんだからやれってこと!」


私「なんで嫁だと

やらなきゃいけないんですか。

鬱陶しいんですけど」


クソ「もういい!

うちで食べるから!」


最初からそうしてくれにっこりムカムカ


クソ「あ、こしあんある?」


帰れムカムカムカムカムカムカ



続く


今だけ割引キャンペーンきたおねがい


上矢印ここから今だけ

500円OFF+ミニサイズ付き



私も同じようなキャンペーンのときに

始めたんですが

飲み始めてすぐに実感出来ましたおねがい

とにかくすっぽんの栄養がすごい!!

もうサプリはこれだけでいいってくらい

出会えて良かったサプリNo.1ですまじかるクラウン


今なら1日約72円で試せて

回数縛りもないのでいつでも解約OKOK

しかもおまけの7日分付き!!


特別割引キャンペーンはここ


ちなみに2回目以降も1日約88円だから

急に高額請求されるとかなく

安心して続けられてます爆笑


手軽に栄養補給したい人

ものすごーいオススメ!!