はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


気になってたこれ買ったおねがい


ノンアルコールのやつでも

マウスウォッシュ独特の味?が苦手アセアセ

だからこれ楽しみ〜ラブラブ

とりあえずお試し500円のやつにした!!


前の話はこれです下矢印



私「当たり前じゃん。

何言ってんの?」


夫「一応聞いてみただけです!

掃除なんてしなくていいです!」


私「一応ってもしかして

私に聞いてみるみたいなこと

言ったの?」


夫「言っ…ちゃいました!

すみません!

でもちゃんと断るから大丈夫!」


全然大丈夫じゃねぇよにっこりムカムカ

考えればわかんじゃん

それがわかんないで

ママの機嫌優先にしてんのが

やばいんだよムカムカ



そんでどうせ夫が断ったら

私に文句のLINEが来るんだろ



クソ(LINE)「大黒柱に掃除させるなんて

嫁失格です!」


ん???にっこり

大黒柱?夫のこと?

掃除?WHY?



夫「お母さんがりんかに

掃除させようとしたこと

お父さんに言ったらしくて

『俺がするからお前は黙ってろ』

って言ったらしいです!」


え?義父のことだったの?昇天

大黒柱に掃除させるなんて

嫁失格って…


失格なのお前やんけ昇天w

めちゃめちゃ大黒柱に

掃除させてるじゃんwww


なんかもう支離滅裂すぎて

逆に笑けてきた爆笑


っていうかなんで義父に

言ったんだよ


もしや

「あいつにさせてやんのよ!」

とかドヤったんか?

バカやん昇天


そしてそんな両親を見て夫は



夫「掃除なんてしなくても

死なないのにね〜」


なんかズレてる昇天

いや、そうなんだけど

今はそういうことじゃないのよ



続く



500円だったから買ってみたおねがい


これよこれこれ〜下矢印

買い切りと定期購入が選べたんだけど

その前に公式サイト限定の

お試し500円ってのがあったから

これにしてみたパー気づき

お試し500円はここをタップ

個包装なのも出先で使いやすいし

これは期待大〜キラキラ

どんな感じか楽しみだなおねがい


上矢印ここから詳しく見れるよ〜パー