はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


これ本当に無料ですおねがい


 上矢印冬の寒いお風呂が楽しくなる

ポカポカ気持ちいいクレンジングラブラブ

0円でお試し出来るよ!!


前の話はこれです下矢印



誰も求めていない

義母のクリスマス速報ですにっこりクリスマスツリー


(この辺りの話です)



義父に一任していた

義母のクリスマス…


義父、放棄しましたあー昇天w


まぁ放棄と言ったら

語弊があるかもなので訂正



仕事の都合で

週末帰って来れなくなったらしいです


その代わりに

プレゼント送るから

何がいいか決めてくれと言われたらしく



クソ「絶対女がいる!

また不倫してる!絶対そう!!」


義母発狂中です昇天

(面倒なの巻き込まれたくねぇ〜)



私「土日仕事っていうよりは

残業とか朝早いとかで

帰ってくるの疲れるからじゃないですか?」


クソ「そんなの土曜日の昼に来て

日曜の昼帰ればいいじゃない!

ちょっとくらい頑張るもんでしょ!?

絶対女と過ごすのよ!」


私「どうなんですかね…

私に愚痴られても困るので

もういいですか?」


クソ「愚痴くらい聞きなさいよ!

その他なんにも役立たないんだから!」


私「あー役立たずなんで

愚痴も無理ですー

お帰りくださーい」


クソ「不倫だわ!夜にわざと電話してやる!

女の声聞いてやるんだから!」


全然話聞いてない昇天

完全サレ妻モードだわ



私「じゃあお義母さんが

お義父さんの家に行ったら

いいんじゃないですか?」


クソ「来るなって言うんだもん!」


私「勝手に行けばいいじゃないですか。

うちには来るなって言っても

勝手に来るくせに

なんで行かないんですか?」


クソ「だって遠いし…

あ、みんなで行かない?

りんかさんたちは適当なとこ

泊まってていいから!

着いてきてよ!」


うわああああ

無理だからやめてーーー昇天



続く


 0円だから貰っとかないと

下矢印もったいないおねがい下矢印


ここから0円でお試し出来る!!

私もこの前に貰ったことあるんですが

メイクはしっかり落ちるのに

肌を労ってあげてる感じで

すごく使い心地良かったですキラキラ


これが無料なのは太っ腹すぎます!!

まだの人はポチっと貰っちゃおパー気づき

無料のお試しはここからGET