はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


下矢印今だと71%OFFおねがいキラキラ


定期購入じゃなくお試しだから

1回だけで終わりだよパー

レシピ付きで超簡単&激うまでした爆笑

上三角お試し1回だけはここから上三角


前の話はこれです下矢印



クリスマス騒動は

一旦終わりで日常のクソ話をにっこり



義母はものすごくガサツで

自己中人間昇天


やめてほしいと言っても

なんでよ!とやめない昇天


この間もまたやりやがって


トイレのスリッパ履いたまま

リビング来たんですよにっこりムカムカ


私「履き替えてくださいよ!

これやめてって前も言いましたよ!」


クソ「え?あぁ〜!別にいいじゃない!

家の中なんだから同じでしょ!」


私「トイレとリビングじゃ

全然違います。

汚いじゃないですか」


クソ「神経質ねー!

はぁー面倒くさい!」


そう言って

トイレのスリッパを再び履き

トイレに戻ろうとする義母



私「だから履かないでください。

手に持って行ってくださいよ」


クソ「嫌よ!手で触るの汚いじゃない!」


汚いって思ってんじゃんにっこり

それで歩き回ったところを

ぴのも歩くんだよムカムカ


神経質だの細かすぎるだの

文句たらたらだったけど

嫌じゃないですか?


潔癖症ってわけじゃないけど

トイレのスリッパは無理


しかもカーペットも踏みやがったしムカムカ



ちなみにこれの対策で

一時期トイレのスリッパを撤去したんですが

今度はリビング用のスリッパ履いたまま

トイレしてたんですにっこりムカムカ


もういっそのこと

スリッパ全部撤去するかな昇天



続く


なにやら始まってたおねがい

イベントバナー

 5,000円以上のものを買うと

その金額によってポイントが最大7倍!!

金額が高いふるさと納税が

かなりお得に買えるーー!キラキラ

下矢印金額がわかる簡単シュミレーター下矢印

イベントバナー

 上矢印チャット相談もここから出来るよ上矢印


これ人気ふるさと納税おねがいキラキラ

 お刺身、バター焼き…

使いたい分だけ使えて最高鍋


贅沢にドバッと!大切にちょこっとピンクハート
大粒ツヤツヤ味付けも良きOK

お刺身OKな大盛りずわい蟹キラキラ
カット済みだから殻むき疲れ無しおねがい

温めるだけでふわふわハンバーグ完成!!
料理したくない時の救世主キラキラ

背ワタもとってあって下ごしらえ不要!!
食べ応え抜群の1kgおねがい