はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


下矢印今だと71%OFFおねがいキラキラ


定期購入じゃなくお試しだから

1回だけで終わりだよパー

レシピ付きで超簡単&激うまでした爆笑

上三角お試し1回だけはここから上三角


前の話はこれです下矢印



クソ「お父さんとのディナー

やめたから!!」


私「え…そうですか」


クソ「もう信じられない!

汚いお店に連れて行こうとして!

あんなところ行くなら

家にいた方がましよ!」


あ〜振り出しに戻った〜昇天

やっぱり居酒屋はダメだったか


はぁ、めんど昇天



クソ「クリスマスは家族で過ごすもんよね!

だからよろしくね!」


私「何回も言ってますけど

嫌ですから。

お義父さんと2人で

家でクリスマスしてください」


クソ「はぁ…もうわかったわよ。

あーもう、なーんにも

うまくいかない!!

何にも楽しみがない!

なんでこんな嫁なんだろ〜

もっと優しい嫁なら良かった!」


私「そうですか」


クソ「頑張って子育てしてきて

結局これだもん!

はぁ〜こんなのと結婚するなんて

親不孝者よ!」


私「・・・」


クソ「どうせ年末年始も

来ないんでしょ!?

こんな常識ない嫁いないわ…



うるせぇなぁにっこりムカムカ

クリスマスごときで

いつまで文句言ってんだよムカムカ

そもそもお前が文句ばっかり言うから

お店決まらなかったんだろ

そんなの私に関係ないじゃんムカムカ

義父と話し合えよムカムカ


年末年始来ないとか

どうせお前来るじゃん昇天



-----夫帰宅-----



私「〜ってことでかなり怒ってたよ。

私と結婚したのが

親不孝なんだってさ」


夫「えぇ〜なんてこと言うんだよ…

んーどうしよう…」


私「お義父さんから

ちゃんと話すようにいいなよ。

もはや2人の問題でしょ。

巻き込まれて迷惑なんだけど」


夫「そうなんだけど

お父さんも「無視しとけ」ばっかりで

全然話そうとしてくれないんだよ〜」


はぁ…義父のこういうとこ

ウザすぎる昇天



続く


 

半額きたーーおねがい


ずっと40%還元だったんだけど

50%還元きました乙女のトキメキ


ワンピースや呪術廻戦…

1人でこっそり読みたいレディコミなど

実質半額で読めるチャンス!!


本で買うより安いし

場所も取らないし

なによりスマホで読めるの最高おねがい


お得なクーポンは

ここから貰えますパー気づき