はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


下矢印今だと71%OFFおねがいキラキラ


定期購入じゃなくお試しだから

1回だけで終わりだよパー

レシピ付きで超簡単&激うまでした爆笑

上三角お試し1回だけはここから上三角


前の話はこれです下矢印



夫「あんまりお父さん

乗り気じゃなかったタラー


私「そんな気はしてた」


夫「でも、お母さんは

嬉しそうだったから

なんとかお父さん説得してみる!

2人が出かければ

りんかも安心だもんね!」


自分で自分の首しめてない?昇天

いや、その流れだと

義母にはまだ言っちゃダメじゃない?

もしそれで義父が絶対ダメだったら

どうすんの?

あなたのママ怒り狂っちゃうよ?昇天



-----数日後-----



クソ「クリスマスはお父さんと

ディナーに行くことになったの〜デレデレ


私「あぁ〜夫から聞いてます」


クソ「お店は任せてって言われたんだけど

もういいとこ予約取れなさそうじゃない!?

あの子本当に大丈夫なの!?」


私「さぁ…知りません」


クソ「なんで他人事なのよ!

りんかさんも探してよ!」


なんでだよ昇天

そして私のこと他人扱いしてるの

お前だろうが昇天



私「そんな心配なら自分でも

探したらいいんじゃないですか?」


クソ「なんでよ!こういうのは

男がやるもんでしょ!」


私「私女ですけど」


クソ「屁理屈はいいから!

早く探しなさいよ!」


私「嫌です。夫に言ってください」


クソ「はぁ〜本当役に立たないわね!

息子くんも全然いいお店

見つけて来ないし!」


私「あ、調べてるんですね」


クソ「でもダメよ!イマイチなところばっか!

早く決めないといけないのにね〜」


それ全部お前のせいだろ昇天

なんの条件があるのか知らんが

文句言うなら自分で探せよ…



続く


今年最後の大安売りおねがい!!

イベントバナー

 

 アロベビー今なら安いよーパー気づき


年末年始こそ何もしたくないキメてる

だからおせちなど作りたくないのだ!!

…けど食べたいおねがい笑

そんなときはレビュー大量高評価の

おせちを買うー!!


下矢印レビュー2万件以上気づき


下矢印レビュー1万5千件以上気づき

  


下矢印レビュー1万3千件以上気づき



まだ間に合うおねがい

下矢印ふるさと納税人気ランキング下矢印

イベントバナー