はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


今これすごい気になってるキョロキョロ


口臭の汚れが目に見えるらしいし

りんご味でめっちゃ美味いらしいキラキラ

お試し500円だし買ってみようかなおねがい


前の話はこれです下矢印



夫「お父さんから電話あって

困るって言われました…」


私「それで?なんて言ったの?」


夫「うちも困ってるから

なんとかしてほしいって言いました!」


私「それで?」


夫「一応話してみるって!」


私「私に怒鳴り散らさないようにってのは

言ってくれたんだよね?

そうじゃないとまた私がキレられるん…」


夫「ですよね!!

今から言ってきます!!」


ですよねじゃねぇよにっこりムカムカ

それじゃあ捨てるのと結果変わらんだろムカムカ

というか言えって言ったんだけどね昇天



夫「言ってきました!!

もう大丈夫です!」


私「あのさ、考えようよ。

なんで他人事なの?自分の親でしょ?

私のこと守るんじゃないの?

全く守れてないよ」


夫「ごめんなさい!!」

(土下座)


こんな土下座に価値ないやつ

いないよまじで昇天



------数日後-----



クソ「・・・・・」


私「・・・・・」



え、なんで来た?にっこり

来てから無言で不機嫌な義母

まじでなにこれ

なんの時間なの?


いや、わかるよ

義父から文句言うなって言われたから

圧かけてきてんでしょ?


そんな圧

なんともないけどねにっこり

うるさい老人が黙っただけやん



続く




ついに始まったーおねがい!!

イベントバナー

 上矢印今年最後の楽天スーパーSALE上矢印


今なら1個から半額で買えるおねがい

こんな安いのに送料も無料!!

スーパーSALEやばすぎますダッシュダッシュダッシュ

1,430円右矢印715円

4,620円右矢印2,310円

1,980円右矢印990円

4,950円右矢印2,475円


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー