はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


下矢印寒い日にこれ最高おねがい


ポカポカあったかくて気持ちいい

ホットクレンジングゲルハート

無料で貰えるのでまじでお得です!!


前の話はこれです下矢印


マシュマロありがとーパー



そう!ちょいちょいっていうか

普通に破りまくってますね昇天

結局離婚する気ないじゃんと

舐められてるのかも〜昇天


あのときは本気だったけど

今はまぁその通りだし

舐められてもしょうがないか…


私はやっぱ離婚踏み切れないや


ぴのを育ててると日に日にそう思う

デメリットというか不安要素がデカすぎる


2人目は100%ありえないから

(私が全力拒否)

とにかくぴのの人生の選択肢を

狭くしないように

今の生活を維持していきます昇天


ぴのが大きくなったら

また変わるかもしれんがにっこり



下矢印質問などこちらから下矢印

りんかの質問箱



ということで続きです下矢印



私「え、買ってきたんですか?」


クソ「そう!セリア行ったら

可愛いのたくさんあったからデレデレ


私「なんでいつも勝手なことするんですか?

いらないので持って帰ってください」


クソ「せっかく買ってきたのに

なんなのその言い方!

ツリー出さない方が普通じゃないでしょ!

とにかくこれ飾って!」


私「自分の家で飾ってください」


クソ「は?私しかいないのに

わざわざツリー出すの!?

面倒じゃない!」


出すのが普通じゃ

ないんかいにっこりムカムカ

1人で勝手にやってくれよまじで〜



その後もすったもんだ繰り広げ

結局強引に置いて帰った義母


ぴののことなんて

全く考えてないような

キラキラが手につく飾りや

ボンドですぐ取れちゃいそうな飾りなど


セリアさんは全く悪くないよ

むしろやばい可愛いよ


ただ


我が家に置くには適さない昇天


というか

ツリー出したとしても

全飾り義母ってのも

はちゃめちゃに不愉快だわ昇天



夫「あ!じゃあ壁に飾るのは?

高いところなら届かないし

結構可愛いんじゃない?」


はぁ〜〜〜(深いため息)



続く



下矢印タダで貰えるよおねがい


しっかりメイクも落ちて

肌もポカポカ気持ち良い〜ラブラブ

こんな癒しクレンジングが

タダで試せるのはかなり得です!!


下矢印まだ貰ってない人はここパー下矢印