はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


今なら約2ヶ月無料で聴き放題おねがい


普段は30日しか無料じゃないらしいアセアセ

試すなら今がかなり得!!

(無料期間で解約すればガチ0円だよ)



前の話はこれです下矢印



これまでコメントで

いろいろ質問貰ってたりしたんだけど

私のズボラさで流れちゃったりで

返せてないことが多くて


そんでもってアメブロって

コメントの管理画面?っていうの?

なんかこれ見にくいんだよね昇天


それで質問箱(マシュマロってやつ)を

作ってみましたパー

下矢印



ここからだと

匿名だから質問する側も

なんも気にしなくていいかなって!


いやまぁそんな質問募集とか

するほどの者じゃないんだけど


質問じゃなくてもさ

全然関係ない愚痴とか


発散できる場所みたいに

なれたら嬉しいなと

思うわけです



だからなんでも

お気軽にくださいな飛び出すハート


あ、回答はここでするから

ブログに公開してOKな感じでください!



ということで

今日はふと思い立った

お知らせでした〜おねがい



今なら約2ヶ月無料おねがい


上矢印無料期間中の解約OKだから

60日間の間に解約しちゃえばガチ0円OK


しかも音楽聴くだけで楽天ポイント貰えるから

タダで聴いてポイント付与って

わけわからんくらいお得笑い泣き笑

ふんわり風船星60日間無料はここからふんわり風船星



Amazonブラックフライデー

今安いのこれ!!